3Eの鵜沼(旧姓:鈴木)順です

コメント欄

田近吉彦 / 26 8月 2018 9:58pm 
鵜沼さんへ、同じ3Eだった田近です。リレーエッセイを執筆していただきありがとうございました。
鵜沼さんの写真を拝見するに、ウエアも決まっていて経験豊富な「山ガール」そのもの、元気に活躍されているのですね。
私は学生時代に体育の授業で富士山に登ったことがありますが、台風が接近し、濃いガスのためご来光も下界も見られず、登頂後直ぐに下山せざるを得なかった残念な思い出があります。
65歳までには富士登山のリベンジをしたいと考え、現在はウエアや道具を揃えようといろいろ物色中です。登る力はまだまだペーペーですが、頑張りたいと思います。
最後に、HPをご覧のE組の皆さん、鵜沼さんはE組の3人目の執筆者です。リレーエッセイの執筆よろしくお願いいたします!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です