安藤一さんの近況報告です

安藤一(1F-2F-3G)です。船木君のピンチヒッターで6月書かせてもらいます。

彰君の携わっている角館町屋館は、なかなかおしゃれでおいしそうですね。
一度行ってみようと思います。

さて、私の近況ですが、仕事の方は現在は、建物付帯の電気、機械設備の不具合修
繕がメインで、主に積算及び売上管理をやってます。

建物の内訳は、マンションや民間商業ビル、福祉施設等結構あちこちやっていて、
見積り依頼が切れることはあまりなくて、本当に建物を所有している人は、経費が
かかると思います。

こんな私が所属する部署で、最近、といっても1年くらい前から電解水素水の整水
器の販売店となりまして、メーカー指定店として、設置作業は秋田県内を任されて
います。
このメーカーは、㈱日本トリムといいまして、整水された水はアルカリ性でおいし
く胃腸によい等言っております。
実際私のいるビルの給湯室に設置されており飲んでいますが、おいしさはよくわか
りませんが、持病の糖尿病の数値がHbA1cで7.6→6.1になりました。

実際私のいるビルの給湯室に設置されており飲んでいますが、おいしさはよくわか
りませんが、持病の糖尿病の数値がHbA1cで7.6→6.1になりました。
(痩せたのもあるので効果の方はどうかわかりませんが)興味がありましたら
http://www.nihon-trim.co.jp  を見てみてください。

ところで、皆さんは起床は何時ころですか?年を取ると早起きになるといわれます
が、まさに私はそれです。以前は、5時に起きていたのですが、最近は4時には起
きてしまいます。早く寝ても遅く寝ても同じですので、なるべく9時ころには寝る
ようにしています。

しかし、出勤まで時間がありすぎるので、この時間を利用して、洗濯、風呂、弁当
作り、食器洗い等の家事をして、朝食をとりゆったりと出勤します。

なぜ弁当をつくるかというと、コンビニ弁当や外食が飽きてしまったのと、糖尿病
治療のためです。
また体だけではなく懐にも優しいので、大変いいですよ。
早起きと弁当作り、皆さんもぜひご一緒に・・・。なーんちゃって。
では、このへんで。

<自己紹介文>
安藤 一(あんどう はじめ)

1-F、2-F、3-G出身
2-Fの時、生徒会長に3人が立候補するというクラスに所属し、いつのまにか生徒
会のイベント補助に参加していた高校時代が懐かしい。3年の中盤くらいまでは、
スリムであったが、その後徐々に肉付きがよくなり、高校時代の面影なし。大学
卒業後は、秋田市在住。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です